ニベアガッテン塗りの美肌効果と方法


美しくなりたい。と美を追い求めるのは、
女性の方は皆さん共通の心理だと思います。


中には高級な化粧品を使ったり、
エステや美容家電で自分磨きをされている方もいらっしゃるはずです。


でも、いくら美しくなりたいと思っていても「そんなにお金はかけられない」という人も多いですよね。


私もその一人です。

百貨店の高い化粧水や保湿クリームを愛用したり、エステでフェイシャルをしてもらったりとお金をかけていたことがありましたが

最近は全く出来ていませんでした。当然肌はその頃より、つやつやすべすべではなくなっていました。

「綺麗になりたい」でもお金はかけられない


ずーっと悩みながらドラッグストアの化粧水や保湿クリームを使っていました。


そんな時です
とある雑誌に「ニベア」が凄い!と書かれてあるのを目にしたのは

ニベアガッテン塗りの方法

使用方法は洗顔をした後にニベアを顔にぬるだけというとっても簡単なもの


最初見たときは「えーニベアってハンドクリームでしょ?」と微妙な反応だったのですが、あまりにも絶賛されているので試しに買ってみることに


その日の夜にまぁ、嘘だとしても高い物じゃないしいいかくらいの気持ちでお風呂あがり化粧水をつけた後ニベアを塗ってみると…

「何これ」と思いました。

驚くことにもちもちプルプルの肌になったのです。

塗った直後はもちろんのこと、
翌朝もしっとりと潤っていました。

長年乾燥肌に悩まされていた私にとってそれは感動的な出来事でもありました。ネットで調べてみると意外にもニベアは高級クリームの「ドゥ・ラ・メール」と成分がほとんど変わらないとのこと

「ドゥ・ラ・メール」はマドンナはじめ世界中のセレブが愛用する高級クリームで価格も30mlが17,850円、60mlが33,600円くらいでニベアの100倍以上の価格です。

愛用して三ヶ月が過ぎましたが、
特に肌トラブルもなく、
乾燥により開いていた毛穴も目立ちにくくなってきた気がします。

たった数百円でこの効果、
ニベア恐るべしといった感じです。


ポイントは濡れた肌につけることらしいので、化粧水をつけた後すぐにニベアを塗るとすごくしっとりします。

低コストで美しくなれるなんて
とっても嬉しいですよね。

この記事を読んでいる貴方も騙されたと思って試してみてはいかがでしょうか?