台湾の美容液パック私のきれい日記は通販で購入できる


我的美麗日記(私のきれい日記)は 全世界で年間1億枚も売れているほど人気のある美容液のパックです。

ノンパラベン、ノンアルコールで肌にも優しく濃厚な美容液です。

パックなので肌に密着度が気になると思いますが ぴったりフィットして使いやすいです。

プルプルモチモチのツヤツヤ美肌になれるのでもう手放せません。

私のきれい日記のパックは その日の気分やお肌の状態によって選ぶ楽しみもあります。

17種類もあるので種類が多くて購入するのに迷ってしまいます。

ブロッコリーマスク

栄養価の高いブロッコリーをメインに、アロエ、パイナップルなど、植物性で、保湿効果が高い天然成分配合

官ツバメの巣マスク

高級な官ツバメの巣に含むアミノ酸にコラーゲンと多糖類の成分を加えることで、お肌のすみずみまで、潤いをあたえます。

へちまマスク

ヘチマのエッセンスがお肌に優しく、保湿効果を与えます。

ロイヤルゼリーマスク

ビタミンとアミノ酸などが、肌を修復、保湿して、柔らかいお肌を作り出します。

いちごヨーグルトマスク

イチゴに入っているビタミンC成分を抽出し、さらに貴重なエナンチアクロランタのエキスを加えた製品です。

クーリングマスク

外部の刺激からお肌を守り、健やかな肌を引き締め、キープします。

酒かすマスク

清酒の酵母を使用し、肌荒れを防ぎながら潤い肌を保ちます。

レモンビタミンCマスク

くすみのある皮膚をさっぱり透き通るような肌に変えてくれます。

アルブチンマスク

透明感をキープしながら美しい皮膚状態をつくります。

コラーゲンマスク

コラーゲンマスクは「お肌の保湿力を高め、ハリと弾力を与える」と好評の商品です。

赤ワインマスク

皮膚を保湿し、栄養を与えながら保護してくれます。

ブルガリアンホワイトローズマスク

ビタミンが豊富に入っているホワイトローズに、アルニキン、アロエエキスなどを加えることで、しっかりと保湿し、キメの細かい肌へと導いてくれます

リンゴポリフェノールマスク

リンゴポリフェノールには様々なビタミンを含み、皮膚の油分と水分のバランスをキープできます。

ツバメの巣マスク

くすんでしまった肌に潤いを与え、正常な皮膚に戻し、水分解大豆と米タンパク質が肌の弾力をアップし、みずみずしい肌状態を与えます。

真珠マスク

みずみずしく透明感があるお肌を作ります。

アロエマスク

角質層まで浸透できる潤いアロエに、さらにキウイ、レモン、イチョウエキスなどを加えた成分で、お肌の角質を柔らかくし、潤い成分を浸透させます。

黒真珠マスク

深海紅藻とゼニアオイエキスが、お肌に水分を与え、乾燥を防ぎ、もちもちの肌感触を実現させます。

↓↓↓ 個人輸入代行サイト↓↓↓