飲みやすい亜麻仁油【セレブ油】を定期購入しました


入手困難だった亜麻仁油が身近になった

美容と健康のためにかれこれ10年ほど亜麻仁油やエゴマ油を食べたり、飲んだりしています。

最近、美容のための亜麻仁油「セレブ油」がお嬢様酵素で有名なリバランドから発売していますね。

今まで私はスーパーの油コーナーなどで亜麻仁油、あるいはエゴマ油を購入していました。
でも、なかなか売っていないし、高いから困っていました。

たまたまお嬢様酵素を購入しようとしている時に「セレブ油」を販売しているのを見つけました。
そこで「セレブ油」のことを初めて知りました。

「セレブ油」は美容、健康のための商品ですし、スーパーでたまたま見つけたものを購入しているより安心感があり、
定期購入だと安くなるので「セレブ油」を定期購入することに決めました。

亜麻仁油「セレブ油」の効果

亜麻仁油「セレブ油」は美容/健康のために良い成分が豊富なのです。
良質な油は美容とダイエットの強い見方です。

亜麻仁油はアトピー、花粉症、アレルギー、糖尿病、生理痛、ダイエット、アンチエイジングなどの効果が期待できることで
海外セレブにも注目されています。

亜麻仁油の主要成分「オメガ3必須脂肪酸」は健康や美容のために必要ですが、
体内では作られないので食べて摂取する必要があります。

オメガ3は血中の悪玉コレステロールを低くし、善玉コレステロールを高める働きをします。 
このオメガ3を効率よく摂れる油が亜麻仁油です。

危険な油、トランス脂肪酸の恐怖

現代の食生活は体に悪いトランス脂肪酸が使われている食べ物であふれかえっています。

トランス脂肪酸は花粉症やアトピー、心臓病など様々な病気を引き起こす原因になることがわかっていて
アメリカでは規制されています。

最近、話題になっているのはマーガリンはプラスチックと同じだということです。
まったく同じというと嘘だと思いますが、
マーガリンの主原料である植物性の油は固まらないので薬品を使って固めます。
そう考えると柔らかいプラスチックなのかなあ?なんて考えたりします。

マックのポテトやマヨネーズなどもトランス脂肪酸が豊富ですし
コンビニで売られている食べ物のほとんどがそうだと聞いたこともあります。

現代人の普通の食生活では体に悪い油ばかり摂取して、良い油は自覚して食べなければ摂取できないのでご注意ください。

 

セレブ油