メイク落としが面倒ならダブル洗顔不要クレンジング


女性は、ほぼ毎日メイクをしますよね。

 

ですが、疲れて帰って来た日は、クレンジングもめんどくさい時がありますよね。

 

でも、メイクしたまま寝るのはもってのほかです!


どうしても疲れてクレンジングが無理な時に便利なのは、シートタイプのふき取りクレンジングです。
でも、ふき取りクレンジングは、毎日使用するものではありません。

お肌のことを考えると、
いくら疲れていてもメイクはしっかり落としておかないと
翌朝、メイクがのらなかったり、毎日繰り返していると肌がボロボロになります。


でも、パパッとメイクを落として、早く寝たいというのが、本音でしょう。

 

その為、落ちにくいアイメイクも1度に落とせる、洗浄力の強いオイルクレンジングで、ついゴシゴシと落としてしまっていませんか?

 

でも、洗浄力の強いクレンジング剤で顔全体のメイクを落とすのは、肌にとても良くありません。

 

やはり、アイメイクはポイントメイク落としを使いたいものです。「でも、ポイントメイク落としでアイメイクを落として、その後に顔全体のクレンジングなんて、めんどくさ~い」と思いますよね。

ポイントメイク落としも、結構なお値段がしますし。


そこで、1つでアイメイクも顔全体のクレンジングも、優しく1度でできてクレンジング後の洗顔も必要のないジェルをご紹介しますね。

しかも、油性マジックでも擦らずに消えるほど強力に落ちるのに肌に優しくて美肌になるんです。


ポイントメイク落とし、クレンジング、洗顔が1度で済めば楽ですよね。