顔の産毛は剃ると濃くなる?豆乳ローションで抑毛すればツルツル


顔の産毛をそった後は豆乳ローションをつける

20150123

ムダ毛は剃ると濃くなると言いますが、剃るのが一番簡単ですから自宅で自分で剃る方は多いです。

顔の産毛はカミソリで自己処理をする方が多いと思います。
カミソリで剃った後、化粧水などで肌を整える時にぜひ使ってみてほしいのが「豆乳ローション」です。

豆乳ローションは豆乳の成分、イソフラボンが女性ホルモンに似た働きをするので
男性ホルモンが強いと生えるムダ毛に効果があります。
だから顔の産毛も生えてこないようになるし、他にも美肌効果がいろいろあります。

剛毛より産毛のほうが効果がでるのも早いし、口周りは男性だと髭が生える部分ですので
女性ホルモンに似たイソフラボンの効果は出やすいといえます。

そして、肌に優しく美肌効果もあります。

豆乳ローションの効果

ムダ毛が細くなったり、抜けやすくなったり、生えにくくなります。
肌の保湿効果、美白効果も高いです。
女性ホルモンとよく似た働きをするのでバストアップや体臭解消にも効果があります。

肌に優しいので小学生や中学生にも愛用者は多い

子供でも毛深い子っていますし、小学校高学年にもなると普通の毛深さの女の子でも気にします。
子供は脱毛サロンでの脱毛はできませんし、そんなに若いうちから自己処理で肌が汚くなるのもかわいそうです。
豆乳ローションなら安全だし、剃ったあとに豆乳ローションをつけておけばツルツルになります。

自己処理を続けていると肌が黒ずんだりすることもまだわからない年頃なだけに
親が使わせてあげたいと考える方が多いようです。

豆乳ローションの選び方

豆乳ローションは一昔前大ブームになったので偽モノのような商品が多いです。
ドラッグストアの化粧水コーナーに豆乳ローションと書いてある化粧品を見かけたりしますが
まったく抑毛効果はないと思ってください。

抑毛目的で使うのであれば種類は少ないので限られてきます。

豆乳ローションの開発者が作った豆乳ローション「ネオ豆乳ローション」と
鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳ローションは効果があります。

元祖である「ネオ豆乳ローション」より「パイナップル豆乳ローション」のほうが入手しやすくて効果が高くて値段も安いことから
鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳ローションが人気です。

 

ムダ毛ケア&美肌ケアがこれ1本で完了できる、大人気アイテム。
yahoo!ショッピング売れ筋ランキングで1位になった鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳ローション

<鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳ローション>