便秘を解消する食べ物で美肌に


女性は排便を我慢してしまうことも多いからか
男性より便秘の割合が多いです。

便秘が続くと肌も荒れるし、イライラしますよね。
美肌になるためには便秘も克服しないといけません。

美肌を手に入れる為には色んな方面から努力しないといけませんから大変なことです。

便秘解消する食べ物それは野菜です。

野菜は毎日食べているから大丈夫だと思っていませんか?
野菜が好きで食事は野菜が中心だったらいいのですが、
肉がメインで野菜はつけ合わせ程度だとしたら、野菜不足です。


便秘を解消するためのお茶や薬など色々ありますが
基本的には野菜をたくさん食べたり、運動をしたりしていれば
便秘解消グッズに頼らなくてもいいと思います。

重度の便秘だったら病院にいくなり、薬に頼ることも必要ですが、
普通の便秘なら病院や薬のお世話にならなくても頑張れば解消できます。


野菜のほかにも発酵食品や海草類も便秘を解消する効果がある食べ物です。
煮物やサラダやいろんな食べ方でたくさん食べましょう。


なかなか野菜をたくさん取ることは難しいですが、今流行りのスムージーならたっぷり野菜がとれます。
便秘解消、ダイエット、美容と健康のために野菜スムージーを毎日とっている方が増えました。

作るのが面倒なら冷凍のスムージーを利用すれば手軽に野菜がたくさんとることができます。

オススメはキューサイのサイビー
作りたてのスムージーを真空パックにして急速冷凍してあるから手作りみたいに本当の野菜のスムージーです。
そして農薬チェックに合格した野菜しか使っていないし無添加ですし食物繊維もとれます。

サイビーは1種類に15種類も入ってます。
野菜を毎日15種類も食べることは難しいです


粉末の素を溶かすスムージーがたくさん販売されていますが
野菜をとりたいのだったら冷凍のスムージーにしないと野菜を食べたのと同じ効果が得られませんからね。

スムージーの便秘を解消と美肌効果はお肌も綺麗になりますよ。