コスメモニターのバイトで美容代0円生活タダでキレイ


コスメモニターって何?

019

コスメモニターをやったことがありますか? あまり知られていないのか私の周りには最初一人もいませんでした。 でも、友人にも教えてあげたのでやっている子が何人かいます。

商品のモニターをする謝礼のほかに友人を紹介しても謝礼が受け取れるところもあります。 化粧品やエステがタダ同然になったり、かなりお得になったりするので 友人も登録してやっています。

コスメモニターは美容に興味がある女性ならやってみたいと思う方も多いようです。 コスメモニターとは要するに化粧品のモニターなのですが 登録してからいろんな商品のモニターすることで美容代が浮くし、お小遣いになることもあります。

化粧品会社直接の商品モニターなら限定何名と数も決まっていて1つ1つ見つけて応募しないといけませんが たくさんモニターしたいならモニターをたくさん取り扱っているサイトを利用するのがオススメです。

様々な商品やエステのモニターを取り扱っているサイトを利用する方法なら種類もたくさんあるので バイト感覚でモニターできます。 アンケート提出など面倒なこともありますが謝礼ももらえてお得です。

きちんとした調査目的のモニターのバイトでなくてもモニターという言葉を使うことがあります。 化粧品の会社から直接モニター価格で購入できたりもらえたり サンプルや試供品がもらえる情報をまとめたサイトに申し込んでもらったりする方法も正規の値段で買うより安く手に入るので利用すると得ですね

 

コスメモニターのバイトって本当に儲かるの?

バイトの求人にモニターの求人が出ていたのを見たことがありますが 実際、普通の仕事のように生活できるほどの収入を得ることはできません。
じゃあ詐欺?と思うかもしれませんが給料○○円とか時給○○円とか書いてありませんよね。
私が見たのは報酬0円~になっていました。

0円なのに誰が応募するのか? 仕事をして0円~だったら意味がないですよね。
でも、コスメモニターの場合は化粧品やエステが実質タダになったり、サンプルがもらえたり 女性にはかなり嬉しいですし、モニターのバイトをしていなくても購入するものだから 今、購入したいものをモニターで手に入れるというのもアリです。

モニターしてみようと思う商品、謝礼額から、使ってみたい商品、好きなものを自分で選んでモニターするのですから楽しいバイトです。
ですが、はっきりいってコスメモニターのバイトというのは仕事というよりお小遣い稼ぎだと思います。
お小遣い程度の金額しか稼げないからです。

コスメモニターで稼げる金額は普通月に数万円も稼げればいいほうで化粧品代やエステが無料で試せるという程度です。(モニターの会社やモニターした商品の数、謝礼額によって違います) それでも美容代が浮いてくるので得することになります。

コスメモニターってどんなことをするの?

化粧品を実際に使ってみて使った感想やアンケートを提出します。 新商品やよく知っている商品などを使ってお客様側からの生の声として活かされます。
自分の感想やアンケートの情報が活かされるってとてもやりがいがあると思いませんか?

なぜ謝礼まで発生するの?

提携先の企業・団体から依頼されたモニター結果は商品開発、販売促進、市場分析などに活用され、その謝礼となります。

好きな時に好きなだけモニターに参加が出来るし、小さいお子様がいてもすきま時間でちょっとしたお小遣いが稼げますよ。

化粧品のほかにエステのモニターもおすすめです。 エステの実際に行った感想やアンケートを提出すると謝礼がもらえます。

エステは高額なので行きたくても行けない方には特にオススメです。 実際にエステにも行けて謝礼も受け取ることができるのですから。

モニターの注意事項

当然ですが、謝礼は必ず感想を書いたりアンケートに記入して提出しないともらえません。
あと、約束事をまもらなかったら謝礼ももらえませんので注意しなければいけません。

不明な点は必ず、モニターの会社に問い合わせして直接企業に問い合わせないようにすることも注意しなければいけません。

モニター、調査などに関わっていることは内緒なので 化粧品などモニターする商品を扱っている企業、エステなどの店舗に問い合わせたりすることは禁止です。

コスメモニターに無料で登録してみよう

コスメモニターをするにはまず登録しないといけませんが、いきなり知らないモニターサイトに登録するのはなんとなく怖いですよね。

やはりコスメモニターでも詐欺のようなところはあるようです。 詐欺の会社、怪しい会社には登録しないようにしましょう。

コスメモニターのサイトで会員登録をするのは通常無料です 更新料などもいりませんので、登録料や更新料がかかるところは怪しいです。

せっかくモニターに参加して条件を満たしてるのに謝礼がもらえなかったり モニターを依頼してきている企業があまりにも少なくてモニターに参加できなかったり しつこく勧誘されたりするのはおかしいと思います。

おすすめはジャパンモニター、2万くらいならすぐ稼げる

ジャパンモニターは指定のモニターをすれば最初にすぐ2万円は稼げます。 2万円の謝礼を貰う場合はエステのモニターと商品を自宅で試すモニターの両方モニターを完了する必要があります。

まず最初に化粧品のモニターなのかエステのモニター、両方なのか選びます。 エステだけの参加なら1万円 商品のモニターだけなら1万円 両方なら2万円になります。

最初に始める時に指定されているものだけで1万から2万円にもなるので、この謝礼額は保証されているようなものです。

もちろんエステだけのモニター、商品モニターのいずれかでもOKです。

謝礼を受け取るのですからアンケートなどは仕事と思うくらいの気持ちできちんと記入してできるだけ早く送りましょう。

モニターに参加してから長期間放置してあってはモニターした感想などを提出していないのですから謝礼は貰えません。

そのほかにも、モニターする商品の会社などに直接質問したり問い合わせすることは禁止ですし契約違反は謝礼も貰えません。

ジャパンモニターの自分専用のURL以外からの申し込みをすると普通に商品を購入したことになりモニターに参加することはできません。