レブロンファンデーション【夏用兼冬用】保湿


夏用ファンデから冬用に変える?変えない?

私は、ファンデーションはリキッド派なのですが、メイク崩れしやすいのが悩みでした。

特に夏など、玄関を出た途端に、汗がドッと出て既に崩れてしまう…。

また、私は夏場、サングラスが必須なのですが、かけると鼻の部分にファンデーションがべったり付いて、鼻だけファンデーションが剥げてしまう。

こんな悩みを持っていました。

しかし!

この悩みを、あっさり解決してくれたファンデーションを見つけてたんです!

それは、レブロンから出ている「カラーステイ メイクアップ」という、リキッドファンデーションです。

このファンデーションは、「タイムリリース処方」という処方で、皮脂をコントロールしてくれます。

そのため、24時間メイク崩れを防ぎながら潤い与え続けてくれるので、乾燥しません。

また、伸びが良く、薄づきなので素肌感を保ちながら、美肌効果もあります。

このファンデーションの良い所は、何よりその崩れにくさです!

どんなに暑い日にサングラスをかけても、鼻の部分のファンデーションは全くサングラスに付かないんです!

おかげで、夏場のお出かけも、「サングラスを外したら、鼻の部分だけファンデーションが剥げてる」ということもありません。

これは嬉しいですよね♪

「夏に崩れにくいと、冬は乾燥するんじゃないの?」と思うかもしれませんが、それも問題なし!

夏と冬でファンデーションをして変える必要がないほど、ちゃんと潤いも保ってくれますよ。

厚塗りにもならないのに、きちんとカバーもしてくれて、何より1日崩れない!

レブロンの「カラーステイ メイクアップ」ファンデーション。

オススメです!