ニキビにマキロン


ニキビ マキロン 効果

ニキビを治すのにマキロンって効果があるのでしょうか
こんなに身近にあるものでニキビ対策ができるなんて
でも、少し大胆なニキビ対策法ですね。

ニキビを治そうと思っても、なかなか治らないし
ニキビケア化粧品を次々に購入しては失敗していてはお金もかかるし
ダメもとでやってみてもいいかもしれません

ニキビが早く治るみたいですよ。

ニキビ マキロン 悪化

もし試すとしても悪化する可能性もあるかもしれないので
肌が強い方でないと無理だと思います。

ニキビを治したいなら自分に合うニキビに効果のある化粧品をみつけたほうがいいですね。
スキンケア化粧品はお試しや返金制度があるので
そのような制度を利用して自分に合ったものを探すのがいいと思います。

市販されているのを片っぱしから試すより
通販で人気のある化粧品を返金お試し制度を利用したほうがお金も心配いらないし
いいものが見つかる可能性が高いです。

ニキビ マキロン 絆創膏パック

基本的には洗顔した後、コットンにマキロン(消毒液)を薄めたものを含ましてニキビにつけるだけです。
消毒液はマキロンでなくてもいいです。
マキロンのような消毒液ならどれでもいいので、薄めて使ってください。

マキロンをつけた後はさわらないようにします。
このときに絆創膏を貼っておけばさわらずにすみますね。

マキロンで消毒すればいいだけなのでパックまでする必要もないと思います。
逆に長時間マキロンでパックするのは悪化の原因になるかもしれません。

絆創膏に薄めずに直接マキロンをつけて貼っておくのはちょっとキツイですから
薄めてコットンにしみこませて軽く拭きとるくらいでもいいと思います。

ポツポツニキビではなくたくさんニキビができていて範囲が広い場合はこの方法では無理だと思います。